富士ソフトサービスビューロ

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インバウンド・サービス

  • 多様なコンタクトチャンネルからのダイレクトレスポンス対応
    (マルチチャンネル対応:電話、FAX、Web、メール、ハガキ)
  • 顧客情報のデータベース化
  • IVR(自動音声応答)で時間外対応も可能
  • 24時間、365日の対応が可能

インバウンド・サービス

インバウンド業務

テクニカルサポート
  • コントローラー(CPU)は完全に2重化されております。
  • 各サーバーのディスクはRAID5で構成されており自動復旧が可能です。
  • ビル内に非常電源が設置されており電源事故によるダウンは殆どありません。
  • 全てのサーバー及びシステムはUPSが接続されており停電によるデータ弊害はありません。
商品受注処理
  • 通販受注センター
  • 受注管理
  • 顧客情報の収集
  • オーダーエントリー
  • 入金(決済)管理
カスタマーサービス
  • 消費者相談窓口
  • 予約受付/キャンセル対応
  • クレーム対応
インフォメーション
  • キャンペーン案内・問い合わせ対応デスク
  • 商品情報の提供
  • 商品/サービス説明
  • 商品資料/サンプル説明

インバウンド(受信機能)

スクリーンポップアップ機能 発信者番号から顧客DBを検索して問合わせ対応画面を表示する。
履歴管理機能 蓄積された履歴から検索表示やファイル出力、または顧客の問い合わせ履歴を検索表示する。
エスカレーション機能 稼働中のコミュニケーターまたはスーパーバイザーへ受付情報を転送する。
マルチチャンネル対応機能 電話だけでなくMailやFAXでの対応もオペレーション画面で行う。
FAQ展開機能 FAQをHTML形式のファイルに自動変換し最新のFAQを各オペレーターが閲覧できる。

このサービスに関するお問い合わせは

カスタマーサービス事業部

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℡ 03-5600-1747
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