富士ソフトサービスビューロ

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アウトバウンド・サービス

  • セールス、アンケート調査、マーケットリサーチなどで高いコンタクト率を達成
  • 顧客情報のデータベースを詳しく分析することにより、顧客のタイプや購買行動を分類しより効率の高いアウトバウンドサービスを提供
  • IPフォンのシステムを導入し通信コストの大幅な軽減が可能

アウトバウンド・サービス

アウトバウンド業務

販売促進
  • プロモーションサービス
  • イベント/キャンペーンの案内
  • DMプレコール/フォローコール
  • 購入/契約後のサンキューコール
  • 新製品/新サービスの紹介
  • 受注獲得
マーケットリサーチ
  • 商品案内/関心度調査
  • 広告効果測定、認知度調査
  • キーマンリサーチ
市場/顧客開拓
  • 見込み客の抽出
  • 市場動向の調査
  • 営業アポイント獲得
顧客管理
  • 潜在顧客の活性化/再開拓
  • 顧客満足度(CS)調査
  • リピートオーダーの獲得
  • 督促業務
  • リストクリーニング
既存顧客管理
  • 情報提供サービス
  • 督促業務
  • アップセル・クロスセル

アウトバウンド(発信)機能

コンタクト顧客リストデータ管理機能 発信者番号から顧客DBを検索して問合わせ対応画面を表示する。
プレビューダイヤリング機能 振り分けられた発信すべき顧客リストからオペレーターが指定して発信する。
リダイヤリング機能 未応対の顧客に対して再度電話する。
アウトバウンド状態表示機能 現在のコンタクト顧客状況を画面から確認できる(対応済み・お客様都合・未対応など)。
マルチテンプレート機能 業態業種に応じた画面を提供する。
パーテーショニング機能 業務依頼先ごとにデータベース(顧客情報、履歴)を管理する。

このサービスに関するお問い合わせは

カスタマーサービス事業部

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℡ 03-5600-1747
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