導入事例 | Works
業態セキュリティ製品のトラブルシューティング、顧客リテンション
顧客の解約阻止、顧客満足度調査のポイント上昇
テクニカルサポート ご案内サポート
業態電気製品製造メーカー
商品のリコールに迅速に対応。早朝から深夜まで稼働の大規模コンタクトセンター(コールセンター)を数日間で立ち上げ
緊急対応サポート
業態商品卸し販売
システム化によるコスト削減と高品質なサービスを両立
受注サポート
業態生命保険
品質維持とコストダウンを実現した上で、目標数値も確保!
販売促進サポート
業態家電メーカー
繁閑に合わせた柔軟な配席で応答率が上昇!
業態時間貸駐車場事業
入電の分散化で、安定したパフォーマンスを実現!
業態その他
コンタクトセンターサービス(コールセンター)のその他主な事例一覧です
ご案内サポート テクニカルサポート 督促サポート ご案内サポート 販売促進サポート
導入事例