激しい呼量の変化に迅速かつ柔軟に対応するため3拠点運用にしたことで、安定したパフォーマンスを実現しました。
繁閑に合わせた柔軟な配席により、応答率が上昇! FAQの整備や検索ツールの活用により、対応時間と応答時間の短縮に成功!
保険契約失効防止、契約失効者への高い復活希望率を実現するアウトバウンドコンタクトセンターの構築に成功!
専用の環境を整備し、受注処理/問い合わせ対応それぞれの専任担当者を配置。受注処理と連携することにより、お客様からのご質問やご要望に対し即時対応が可能になりました。
最適なシフトで多くの入電に対応。コールセンターでの経験とノウハウを持つオペレーターによる心のこもった電話対応により、受注率がアップ!
コンタクトセンターサービスのその他主な事例一覧です。