サービス | Service
コンタクトセンターサービス(コールセンター) / 教育・品質サービスコンタクトセンター(コールセンター)構築サポート
スキルアップ研修
- 相手に伝わる話し方研修
- 相手に伝わる聞き方研修
- CS(顧客満足)向上研修
相手に伝わる話し方研修
相手に良い印象を与える話し方やアクティブリスニングの基本を学ぶプログラムです。
相手に伝わる聞き方研修
基礎研修、スキルアップ研修のどちらをお選びいただいた場合でも、研修目的と期待される効果、人数、ご予算に応じて貴社専用カリキュラムに変更可能です。
CS(顧客満足)向上研修
お客様が求める品質やお客様満足を理解し、より良い対応を目指すためのプログラムです。
相手に伝わる話し方研修[研修カリキュラム例]
- サービスに関するお問い合わせ
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03-5600-1747受付時間:平日9:00~17:45
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