富士ソフトサービスビューロ

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コンタクトセンターサービス

顧客満足度向上の実現に向けて

かつての電話応対窓口にすぎなかったコールセンターは「コンタクトセンター」「カスタマーセンター」へと進化を遂げ、今や企業の経営戦略拠点としてクローズアップされる存在となりました。販売促進中心、市場シェア中心であった従来の企業経営が、顧客の維持、顧客満足度の向上、顧客シェア重視へと変化しているなかで、顧客一人一人とのコミュニケーションは非常に重要なポイントになります。CRM(Customer Relationship Management)戦略を成功へ導くカギは顧客とのコンタクト環境を如何に整えるかにあります。顧客との関係づくりを強化する為にもコンタクトセンターの担う役割は非常に重要です。
富士ソフトサービスビューロでは最先端のITをバックボーンに、あらゆる企業の多種・多様なニーズにお応えする為にお客様とのコミュニケーションを更に発展させる最適なサービスをご提供いたします。

業務内容

弊社が提供するコンタクトセンターサービスとは従来のコールセンターが提供してきたインバウンド(受信)、アウトバウンド(発信)のサービスをベースに、様々なサービスを御客様にご提供することが出来るトータルソリューションを目指しています。

  • インバウンドサービス
  • コミュニケーター&スーパーバイザー派遣サービス
  • アウトバウンドサービス
  • コンタクトセンター構築サービス

特徴

トータルコンタクトセンターサービス

セキュリティについて

コンタクトセンターの物理的セキュリティ
  • ビルへの入館、フロアへの入室、コンタクトセンターへの入室とセキュリティカードによる3重の物理的セキュリティ機能を有しております。
  • 休憩(リフレッシュ)ルームも合わせてセキュリティカードでの入退出制限が可能です。
  • サーバールームにはセンターからの入室が出来ないように常時、施錠しております。
システム上のセキュリティ
  • コントローラー(サーバー)は完全に二重化されております。
  • 各サーバーのディスクはRAID5で構成され障害に強い構造となっております。
  • ビル内に非常電源が設置されており、更に全てのサーバーにはUPSが接続されており電源事故に対する備えは万全です。
運用上のセキュリティ
  • スタッフ全員と機密保持の契約書を締結しております。

このサービスに関するお問い合わせは

カスタマーサービス事業部

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℡ 03-5600-1747
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